ローリングあざらし撲殺活動記録

その軌跡。議事録。文章置き場。その他なんでも。

演劇をやる。

せんがわ劇場演劇コンクールに行き、

そして稽古をした。


同じものを観る、共有するというのが目的。

なので内容とか感想はカットだ。

<あの時の「アレ」とか「ソレ」>

で認識を合わせることができれば楽だから。

もちろん捉え方は違うので、アレでソレが

伝わるわけではないのだが。


そして稽古。

一日中演劇じゃん!


観劇からも遠のいていた我々からすると、

実に演劇をやったのである。


というような捉え方でしか楽しめないことを否定するような日がくればいいなー。

(…いいのか?ちょっとお風呂に入りにいきたいので適当です。)


稽古は現時点の大島作を読み合わせたり、

役者についての話をした。

f:id:mawaruazarashi:20190715013211j:plain

外交的ブログってどんなのですか。

(山下)